2009年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPお知らせ ≫ C89お品書きとか萌王とか(12/27追記)

C89お品書きとか萌王とか(12/27追記)

15_1223.jpg
■冬コミのお品書きはこんな感じですー。
くぱほりは絶賛作業中。
お仕事も重なってるのでちょっとラフくなりそうですが、なんとか出せるように頑張ります_(:3」∠)_
内容はごちうさとグラブルばっかりになりそうな予感。

お品書きにはまだ組み込んでないですが、こんな感じの表紙です。
15_1223_3.jpg
けんぞくぅ~。
あ、股間の仕上げだけはいつも通りですよ!

当日ですが開場~お昼くらいまで私はスペースにいませんので、ご用のある方はお昼以降に来て頂けると嬉しいです。
また、サインやお話などは混雑していない時なら大歓迎です╭( ・ㅂ・)و

委託はこちら(リンク先R18)↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224

webカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12306366

...............................................................................
12/27追記
コミケに関していくつか質問がありましたのでまとめておきます。

Q.スケブは受け付けているか
すみませんが、コミケでは描く時間が確保出来ない為受け付けておりません。

Q.セットや抱き枕カバーの減数について
セットは減数無し、抱き枕カバーは2限スタートの予定です。


また、スペースの関係で1レジになりますが、2列で並ぶようにご協力お願いします(`・ω・)

■コミトレは4号館ケ-02a「ココアホリック」でスペースに頂けてます!
冬コミのセットと既刊持って行きますー。

15_1223_2.jpg

■12/26発売の電撃萌王「おとなの萌王 ぬぎぬぎおきがえ本」でイラスト1枚描かせて頂きました!
好きな要素詰め込むと無意識に無表情系白髮少女になってしまう…(゜ω゜)
そんな感じで頑張りましたのでよろしくお願いします!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)