2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ノゲですとかチノちゃん抱き枕カバーとか色々

ノゲですとかチノちゃん抱き枕カバーとか色々

15_1207.jpg
■発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」5話が載っております。
今回もアニメには出てこなかったあのキャラが出て来ますよ! (画像でバレバレですが)
原作最新刊とアニメBD-BOXも出るようなので今から楽しみです( ◜◡◝ )

■冬コミ会場限定でチノちゃん抱き枕カバー頒布しますー。
15_1207_2.jpg

顔アップ。
16_1207_3.jpg
160×50cm/A&J製ライクトロン

前にも一度だけ抱き枕カバー作った事あるのですが、あの時は生地とかよく分かってなかったのであの後色々調べました(゜ω゜)
とても綺麗に印刷して下さったので無事お嫁に行けるといいなー。

■新刊の書店委託についてですが、メロンブックスさんで新刊を購入して頂くと特典でもれなくクリアファイルが付くようになりました!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224

よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)