2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOPお知らせ ≫ ノゲです1話と色々

ノゲです1話と色々

■コミックアライブで連載中の「ノーゲーム・ノーライフ、です!」の1話が無料公開されました。
まだ読んだ事のない方はこの機会に是非!

http://goo.gl/G4xqcY

連載は来月号から再開予定ですので、よろしくお願いしますー。

■コミトレお疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが久し振りの大阪イベント楽しかったです。
来て下さった方ありがとうございました!
あとたこ焼きとお好み焼きおいしかった(*´△`)

次のイベントはナナフェスとサンクリをふじ家のねくたーさんと合同でスペース取っております。
合同誌を作る予定だったのですがスケジュール的に難しそうだったので、ちょこっとグッズだけ作って持っていこうと思ってますー。
ちなみに私はナナフェスの方にいる予定です╭( ・ㅂ・)و

ナナフェス:区0304
サンクリ:J19b

新刊無いならナナフェス2SPもいらんかったね…!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)