2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP雑記 ≫ コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした

■夏コミお疲れ様でした!
暑い中当スペースまで来て下さった方ありがとうございました!
私は徹夜明けで向かってしまったので設営の途中でへろへろになって、2階でお昼過ぎまで休憩しておりました…。
すれ違いになってしまった方は申し訳ないです(;・ω・)
新刊セットは様子を見つつちょいちょい増やしますー。

今までお品書きが欲しいと言う方には喜んで差し上げてたのですが、ちょっと迷惑な方がいたので次回からは止めにします。
ポスターは今まで通りですので遠慮無く言って下さいね╭( ・ㅂ・)و

■コミトレには夏コミとまるまる同じの持っていきます。
スケブは抽選で受け付ける予定ですん。

■冬コミはごちうさで申込みました。
受かれー。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)