2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 色々

色々

15_0728.jpg
■先日発売した榎宮祐先生原作、ノーゲーム・ノーライフ7巻のあとがきに私の漫画を載せて下さいました…!(描き下ろしではなくノゲです1話の抜粋です)
まさかこんな形で載せて頂けるとは思わず…ありがとうございます!(*´△`)

■そして折角載せて頂いたのに今月のノゲですは休載です…すみません。
色々事情がありまして、今後スムーズに作業をする為の調整としてお休みを頂きました。
折角好きな作品で描かせて頂いているのでもっといいものにしたいですしね!
このままフェードアウトと言う事は無いですのでそこは安心して頂ければと思います。
また連載再開したらよろしくお願いします!

15_0728_2.jpg
■発売中の「のんのんびより4コマアンソロジー」にカラーイラスト1点掲載されております!
一番好きなれんちょん描かせて頂きました╭( ・ㅂ・)و
こちらもよろしくお願いします!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)