2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 鈴音ちゃんと新刊委託

鈴音ちゃんと新刊委託

■朝倉屋さん制作の「癒やし所朝倉屋 鈴音弐」のイラストを描かせて頂きました!
引き続き描かせて頂けて嬉しいです(*´△`)
既にDL販売も始まっておりますので是非にー。
香山いちごさんの甘い声がとても良い…良い…。

DLsite様
DMM様

■こみいち新刊の書店委託が開始されました!
15_0509.jpg

・とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/77/040030307743.html

・メロンさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127321

■こみいちお疲れ様でした!
また、スペースまでお越し下さった方ありがとうございました!
今回はイキモノとノゲの件で色々お声をかけて下さった方が多かったです、ありがたやー。

ちょこちょこ「ポプリでは描かないんですか?」と聞かれるのですが、ノゲが落ち着いたらまた描かせて頂きたいと担当さんにはお話してあります。
連載しつつ読み切り描くのは遅筆な私にはちょっと無謀なので…_(:3」∠)_
えろ漫画も描きたいと思ってますので、気長に待って頂けたら嬉しいですー。

次のイベントは夏コミです。
何描こうかなー。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)