2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ こみとれお疲れ様でした&URL変更のお知らせ

こみとれお疲れ様でした&URL変更のお知らせ

■コミトレお疲れ様でした!
当スペースに来て下さった方ありがとうざいました!

差し入れもありがとうございます!
作業のお供においしく頂いてます(*´△`)
15_0122.jpg

今回初めての一人参加だったので色々バタバタしてしまいました_(:3」∠)_
そして翌日の筋肉痛で改めて分かる売り子さんの大切さ…。
普段重いものは殆ど持たないので、足と背中と腕が痛くて1日動けなかったです(;´・ω・)
途中でゴミ捨てなど手伝ってくれた一般参加の友人と、一緒に会場まで行って下さったクロエさん本当にありがとうありがとう。

■ブログのURLが

http://xxyui.blog56.fc2.com/

から

http://cocoaholic.net/

に変更になりました(ドメインを取得しただけなので移転とかでは無いです)
旧URLでも飛ぶようになってますので特に問題は無いと思いますが一応お知らせを(゜ω゜)
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)