2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ごたごた

ごたごた

14_0930.jpg

■発売中の「近親シスターラヴァーズ~実姉と実妹は超淫乱編~」に「「ゆとり系妹の萌え属性がコテコテすぎる」20P巻頭で描かせて頂きました!
タイトル通りのお話ですー。
エロより萌えが強くなってしまったかもです…ぐぬぬ。

こちらも発売中のまんがタイムきららキャラットに今月も「イキモノシステム」載っております!
今回はゲームのお話です(゜ω゜)

■遅くなりましたがこみトレお疲れ様でした。
たくさんの方とお話出来て嬉しかったです(*´△`)
こみトレはまったりお話が出来るので、コミケとはまた違った楽しさがありますね!
ポスターと色紙も無事お嫁に行けて良かったですー。

■実は最近お引っ越しをしてまして、ブログ更新が遅れてしまったのでした。
東京に近くなったのでペラ本とかでもちょくちょくイベント参加したいですね。
その変わりこみトレは参加するかちょっと考え中です…なるべくなら出たいんですが遠い_(:3」∠)_
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)