2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ 夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

■夏コミお疲れ様でした!
また、当スペースに来て下さった方ありがとうございました!

今回は不手際が多く、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
特に列整理に戸惑ってしまい頒布が何度かストップしてしまったので、次回までにもっと勉強しておきます。
新刊セットも早めに完売してしまいまして…ですがスペース的にセット数を増やすのは難しいですので、ご理解頂けると嬉しいです。

反省点は多々ありますが、楽しかったです!
3日目は自分の所の作業でほとんど回れなかったのですが、2日目は一般参加でコスプレゾーンとか西館とかゆっくり見て回ってました。
空白コス見れたので満足です…(*´△`)

次のイベントはこみトレ、あとは受かれば冬コミですー。
冬コミは何出すかは未定ですが、受かったら頑張りたい…!

新刊の委託はこちらです。
メロンさんは通販は在庫切れ、店舗有り。
とらさんはどちらもありますが、なんだか今回減りが速いので通販組の方はお早めにどうぞー。
※8/27追記。追加納品しましたのでどちらも在庫復活しております。
*リンク先18禁注意。

・とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/36/040030223654.html

・メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074012_cocoholi_onaho.php
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)