2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお知らせ ≫ C86お品書き(8/5追記)

C86お品書き(8/5追記)

14_0804.jpg
・コミケではスケブは受け付けておりません。
・展示してあるポスターが欲しい方はお声がけ下さい(複数いる場合はじゃんけんになります)

■当日の頒布物はこんな感じになりました。
本当はスティポ数枚作って1000円のセットにしようと思ってたんですが、お仕事の進行上泣く泣く諦める事に…無念_(:3」∠)_
先に作ってあった紙袋とうちわは無料でお付けします。
(本だけ欲しいよと言う方もいるので、紙袋とうちわとおまけ本付きは一応新刊セットと言う形になってます)
おまけ本はセットより少し多めに持っていますので、無くならない限りは本だけでも勝手に付いてきますー。
あとはペーパーか色紙を描けたら…描けたら…。

最近挨拶に来て下さる方とすれ違う事が多いので、今回は私がスペースにいない時間を予め告知しておこうと思います。
13:00~14:00の間は私はスペースにいません。
それ以外でしたら売り子をしてるか後ろで雑務をやってると思いますー。
開場前はいたりいなかったりするかもです。

新刊の委託はこちら。*リンク先18禁注意。

・とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/36/040030223654.html

・メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074012_cocoholi_onaho.php

当日はよろしくお願いします(*´△`)

■追記。
寄稿情報告知するの失念してました…申し訳無いです_(:3」∠)_

・企業ブース317「まんがタイムきらら」:きらら共和国本に2ページ
・3日目/東ソ-53b「ブタボール」:けもみみパンツ合同本にカラーイラスト1枚
特設サイト→http://cccc.jp.net/4/

描かせて頂きました!
こちらもあわせてよろしくお願いします(`・ω・)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)