2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP雑記 ≫ コミ1お疲れ様でした!

コミ1お疲れ様でした!

■コミ1お疲れ様でした!
よろず本は初めてで少し不安だったのですが、多くの方に手に取って頂けて良かったですー。

単行本のお祝いや購入報告もありがとうございました!
そしてなんと
14_0501.jpg

お友達のふじの芳佳ちゃんから色紙を頂きました!
すごく嬉しいです!ありがとうー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ついでに発売日にツイッターに載せた絵もぺたり。
お見掛けの際はよろしくお願いしますー。
14_0501_2.jpg

■発売中の「新生活応援♪美少女LOVEこれくたーずっ!!」に以前ポプリクラブで描かせて頂いた「つなかん。」が再録されております。
こちらもよろしくお願いします!

■次のイベントは受かれば夏コミです。
新刊2冊の予定ですが果たして出来るのか…('、3_ヽ)_
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)