2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ 広告出てた(;・ω・)

広告出てた(;・ω・)

■広告出てたので取り急ぎ更新(;・ω・)

こみトレお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方ありがとうございました!
今回は売り子さんにお任せしてしまったので、9月のこみトレこそは直参したいです…。
大阪でたこ焼き食べたいよー。

■最近は具合悪くて倒れてたりしてたのですが、なんとか回復したので色々作業再開しております。
夏コミはもちろん申し込みました!
こみ1はちょっと忙しいのでちゃんとした漫画は描けないかもしれませんが、スペース頂けたら何かしら本は出したいです。

あと来月発売のポプリクラブに読み切り掲載予定ですのでよろしくですよー!
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)