2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ お仕事とコミケ当落

お仕事とコミケ当落

■最近お知らせばかりですが今回もお知らせです、すみません_(:3」∠)_

今月もまんがタイムきららキャラットに載せて頂いてます。
新キャラちゃんが登場しておりますー。
予告にも載っておりますが、来月号はセンターカラーですやったー!

今日発売のポプリクラブに読み切り「ヤミコさんは宇宙(そら)に憧れる。」20ページ載っております(`・ω・)
雰囲気もの…っぽい感じになってるといいなぁ。

どちらもよろしくお願いします!

■冬コミですが無事受かっておりました!

3日目東M-14a「ココアホリック」です。

新刊はアウトブレイク・カンパニーのペトラルカ本、おまけでくぱぁほりっくも出します。
くぱぁほりっくは色んな方から「酷いタイトル」と言われましたが、私はまだ諦めていない…!いないんだ!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)