2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOPお知らせ ≫ こみトレと近況

こみトレと近況

13_0824.jpg

■9/1のこみトレは5号館コ-29a「ココアホリック」で参加しますー。
基本的には夏コミと変わりませんが、既刊の種類をちょっと多めに持って行きます。

今回スケブの受け付けは抽選にしてみました。
11時30分までにご希望の方に抽選券をお渡しして、11時45分にスペースとツイッターで当選発表しようと思ってます。
競争率高く無いと思いますのでこの機会に是非(`・ω・)

あと9/8のメンコミにも申し込んでありますが、お仕事の関係で多分私は行けないと思います。
売り子さんに代理を頼んでありますので、よろしくお願いしますー。

■最近人にお勧めされて水曜どうでしょうDVDコンプリートBOXを大人買いしちゃいました・*・:≡( ε:)
面白過ぎてもっと早く見ておけば良かったと後悔中です…。
そしてDVDの圧倒的ボリューム…コミケ直後から見始めてまだ見終わってません(゜ω゜)

おい、パイ食わねぇか!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)