2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ C84お品書きとコミトレ(8/1追記)

C84お品書きとコミトレ(8/1追記)

13_0801.jpg
■暫定ですが頒布物はこんな感じになります。
お、おまけ本はこれから…!
くぱぁが好きなのでくぱぁのみのおまけ本を作ろうと思ってます(`・ω・)

暑いのが苦手で今まで夏コミは本人不参加でしたが、今回はちょろっと行く予定です。
早めに帰る可能性が高いですが朝は確実に売り子してますー。
スペースは2日目東セ-03b「ココアホリック」です。

■また9/1のコミトレも無事スペース頂けてました!
5号館コ-29a「ココアホリック」です。
こちらは夏コミの新刊セットを少数持って行く予定ですー。

どちらもよろしくお願いします!

..追記.......................................
■おまけ本の表紙が出来たのでお品書きに組み込んでみました。
これで頒布物は確定です。
おまけ本はジャンルごちゃまぜ、くぱぁのみのイラスト本ですー。
タイトルは家族が2秒で考えてくれました(゜ω゜)

表紙はツイッターでリクエストの多かった艦これの島風ちゃん。
艦これのキャラはすごく可愛いので描いてて楽しいです(*´△`)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)