2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 連載と抱き枕カバーイラスト

連載と抱き枕カバーイラスト

■ちょっとバタバタしてて久し振りの更新になってしまいました(;・ω・)

まずはオンリーに来て下さった方ありがとうございました!
こちらのミスでICカードステッカーをお渡し出来ず申し訳ありませんでした…。
今後参加するイベントにステッカーを持って行きますので、オンリーで月子本を購入して下さった方は一言お声掛けして下さると嬉しいです。
すみませんがよろしくお願いいたします。

■続いてお知らせです。
今日発売のまんがタイムきららキャラットから「イキモノシステム」の連載が始まりました!
頑張りますのでよろしくお願いしますー。

続いて2つ目のお知らせ。
だきまくらんど様で抱き枕カバーのイラストを描かせて頂きました!
6/23まで受付の受注生産ですので、よろしかったらどうぞです。
続きに抱き枕のイラスト置いておきますね(・ω・)つ

13_0528.jpg
ロリ!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)