2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ コミ1お品書き

コミ1お品書き

13_0421.jpg
■頒布物はこんな感じですー。
おまけのICカードステッカーは5/4の変猫オンリー「先輩は変態さんですね。」にも持っていきます。
残念ながらオンリーには直接参加出来そうにないですが…売り子さん任せた…!_(:3」∠)_
ちなみにスペースは「猫02」です。

また、今回からスケブの受付時間をちょっと遅らせています。
これはサークル参加の方と一般参加の方、平等にお受けできるように考えた結果ですのでご理解頂けると嬉しいです。

そんな感じで当日はよろしくお願いいたします!

..追記。....................
今回の本ですが「いぬのせかい」の犬嵐さんにご協力頂きました!
めいこちゃんも春ちゃんも可愛いです(*´△`)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)