2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ お疲れ様でした

お疲れ様でした

■メンコミお疲れ様でした!
取り急ぎの雑な告知にも関わらず、たくさんの方が来て下さって嬉しかったですー。
メンコミはゆっくりお話が出来て良いですね(*´△`)

今回は徹夜明けでの参加だったのでちょっと早く帰らせて頂きました。
もう徹夜明けのイベント参加はしないと心に誓いました…きつい_(:3 」∠)_

■3DSのドラクエ7買いました。
PS版ドラクエ7が私の初ドラクエなので、なんだか思い出深いですー。
7は全体的に鬱な感じで好きなのですが、中でも特にレブレサックの話がお気に入りです(`・ω・)
後味悪いけど好きなんだー。

今やっとダーマ神殿まで行きました。
ひつじかいのガボかわゆい!
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)