2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPラクガキ ≫ こみトレお疲れ様でしたん

こみトレお疲れ様でしたん

13_0115.jpg
■こみトレお疲れ様でした!
そしてスペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!
グッズは無事完売して一安心ですー。

今回はちょっと反省点が。
スケブなんですが、どうやらサークルチケット組だけでいっぱいになってしまっているようで…。
次回から一般参加の方もサークル参加の方も平等にお受け出来るように対処したいと思います。
申し訳ありませんでした。
一般入場開始1時間後から受け付け開始とかだったら大丈夫ですかね…(´・ω・)

反省点はありましたが、やっぱりイベントは楽しいです。
次回もよろしくお願いしますー!

■画像はビビッドレッド・オペレーションのももちゃん。
落書きしつつ色々練習中です(・ω・)
ラクガキ | Comments(-) | Trackbacks(-)