2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOPお知らせ ≫ 2回目

2回目

■今日発売のまんがタイムきららキャラットに「イキモノシステム」ゲスト2回目載っておりますー。
登場人物紹介のカットもちょろっと描き下ろしてます。
紹介文がすごくゆるい!Σ(゜ω゜)

■こみっくトレジャー21も無事スペース頂けておりました。
ク-32b「ココアホリック」ですー。
新しい物は出せないと思います、すみません…_(:3 」∠)_
冬コミの新刊と、余ってたら新刊セットも持って行く予定ですん。
時間があったら色紙とか…出来たらいいな…。

■もう今年も終わりですね、早い…!
私は今日の夜中には東京へ出発する予定なので、今年のブログ更新はこれで最後になると思います。
皆様良いお年をーヾ(*'ヮ'*)ノ゙
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)