2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 冬コミお品書き

冬コミお品書き

12_1223.jpg
■冬コミ頒布物は全て入稿終わりました!
やっぱりフルカラーは楽しいけど大変だー。
本当はおまけ本も作りたかったんですが、スケジュール的に今回は断念。
その関係で新刊セットの値段が中途半端になってしまいました、ごめんなさい(´・ω・)
切り良く1000円にするか悩んだんですが、それだとなんか割高な気がして…。
あと「欲しいけど18歳以下だから買えないよー」と言う方が結構いたので、今回は18歳以下の方用にグッズセットも用意してみましたー。

そんな訳で頒布物はこんな感じです。
当日はよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

12_1223_02.jpg
すっかり貼り忘れてたクリアファイル用の絵。


■発売中のサンクリ58のカタログに以前発行した「ヤミガミブレイク」がちょろっと載ってるみたいですよ!
素敵な紹介文も書いて下さってます。
カタログ買う予定のある方は是非見てみて下さいね(・ω・)ノ
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)