2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOPお知らせ ≫ イベントお疲れ様でしたとか当落とか

イベントお疲れ様でしたとか当落とか

■メンコミとサンクリお疲れ様でした!
当スペースに来て下さった方、お相手して下さった方、本当にありがとうございました!
中にはメンコミとサンクリ両方来て下さった方もいてすごく嬉しかったですヾ(*'ヮ'*)ノ゙
スケブはもっと速く描けるように頑張りま…す…。

委託ですが、現在とらさんの通販は在庫が切れてるようです。
追加納品したので数日中には通販復活する予定です。
とらさんの店頭とメロンさんにはまだたくさんありますよー。

■さて、冬コミですが受かっておりました!

3日目東I-17a「ココアホリック」

ですー。
ToLoveるヤミちゃんのフルカラーえろ漫画と新刊セットを予定してます…が、しばらく忙しいので非常に不安です。
下塗り手伝ってくれる人探そう_(:3 」∠)_
冬コミは私も直参しますので、よろしくですー!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)