2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP雑記 ≫ 明日はメンコミ

明日はメンコミ

■もう明日なん…!
と言う訳でメンコミは、え9、10「ココアパフェ」でお待ちしております。
スケブも出来る限り受け付けますのでお気軽にどうぞですー。
頒布物は既刊の恋チョコ本2種と、あちこち本です。
あと1つ何かこっそり持って行きます(^ω^)

サンクリのお品書きはまた後程。

■この前キッチンとリビングを大掃除しました。
ガス屋さんが点検で部屋に上がるらしいので、ついでに思い切ってカーペット買い換えたり、いらない物捨てたり。
すごい疲れたけど、やっぱり部屋が綺麗だと気持ちいいです…!
次は自分の部屋をなんとかしなければ…本棚に入りきらない本が山積み(;^ω^)
机も新しいの欲しいなー。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)