2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ 入稿と整体と免許更新

入稿と整体と免許更新

■サンクリ新刊無事入稿しました。
これで当日新刊置けます、良かった良かったヾ(:3ノシヾ)ノシ
今回はちょっとしたおまけもつける予定ですー。

■原稿も終わったので人生初の整体に行ってきました。
予想通り骨格歪みまくりで、首と肩の痛みはそこから来る筋肉の痛みだったようです(;・ω・)
骨格矯正と電気治療でだいぶ良くなりましたー(まだちょっと痛いですが
電気治療も初めてだったんですが、なんかこう…すごかったです_(:3 」∠)_
これからは原稿終わったら整体行く事にしようー。

あとやっと免許更新にも行きました。
期限が明日までだった…ギリギリ過ぎる(゜ω゜)
もっと余裕をもって行動したいです…。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)