2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ お疲れ様でした

お疲れ様でした

■こみトレとHatuKoiお疲れ様でした!
そしてスペースに来て下さった方、声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!
スケブも沢山描かせて頂けて、すごく楽しかったですー。
HatuKoiは売り子さんにお任せしてしまったのが残念ですが…(´・ω・)
また10月に東京と名古屋のイベントに参加する予定ですので、遊びに来て下さると嬉しいです(・ω・)ノ

12_0912.jpg
その10月に出す新刊表紙(の一部)
おなか…(*´△`)

■ちょっと前にダンガンロンパクリアしましたー。
すごい面白かったので2もやろうかなーと思ったんですが、2やる前にゼロ読むのをオススメされたのでのろのろ読み進めて昨日やっと読了。
涼子ちゃん絶望過ぎやろ…(;・ω・)
2もプレイし始めたので、これからどんな展開になるのか楽しみです(*´∀`)
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)