2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ こみトレとHatuKoi

こみトレとHatuKoi

こみトレお品書き
■9/2のこみっく☆トレジャー20参加します。
新しい物はありませんが…すみません_(:3 」∠)_
今回は私も直参する予定なので、スケブも出来るだけ受け付けたいと思ってますー。
5号館/ニ-01b「ココアホリック」でお待ちしておりますよー!ヾ(*'ヮ'*)ノ゙

■あと9/9のHatukoi in 豊田と言うイベントに参加します。
ちょっと地元のイベントに参加したいなーと思いまして…(・ω・)
頒布物はこみトレと変わらないと思いますー。
豊田市産業文化センターで開催されますので、お近くの方は是非に(`・ω・)

■最近噂のダンガンロンパ購入しました。
今一章終わった所ですが、学級裁判の結末に軽く凹んだり…_(:3 」∠)_
でもこういうお話大好きなので、すごく楽しいですー。
これが終わったら小説読んで2やるんだ!
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)