2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイラスト ≫ 夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

■夏コミお疲れ様でした!
暑い中当スペースに来て下さった方、本当にありがとうございますー!
天気予報では大荒れとなっていたので心配してたんですが、流石コミケパワーと言う感じでしたね(゜ω゜)

今回初めて新刊セットを作ってみたのですが、ちょっと数が足りなかったようでご希望の方全員に行き届かなかったようで…次回はもう少し多めに持って行こうと思いますー。
うーん、部数難しい…(;´ω`)
あと需要があるか不安だったタペストリーもたくさんの方に手に取って頂けたようで嬉しいです(*´△`)
私も後で実物見てみたんですが、すごく綺麗に印刷されていて大満足でした!

さて、次はコミトレですね。
一応私も直参するつもりでいますが、どうなる事やら。
詳細はまた後日アップしますー。

12_0815.jpg
■この前描いた月子ちゃん。
相変わらず猫っぽい子が好きです。
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)