2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイラスト ≫ 終わったーん

終わったーん

■夏コミ関係の原稿全部終わりましたー!
詳細は後日アップします。
お品書きのデザインってすごく苦手です…デザインセンス…_(:3 」∠)_
でも最近有料フォントを買ったので、色々可愛いフォントが使えるのは嬉しいですー。

12_0801.jpg
■今回こんな感じのタペストリー出します。
需要あるのか分からないですが自己満足で。
いつもSAIで着色しているのですが、サイズの関係で初めて噂のCLIP STUDIOを使ってみました。
慣れないソフトに苦労した割にはいつもと変わらない出来栄えですね…(;・ω・)

■そういえばコミトレのスペースも出てました。
5号館ニ-01b「ココアホリック」です。
01とか初めて(゜ω゜)
隣がお知り合いさんみたいなので楽しみですー!
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)