2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ こみいちお疲れ様でした!

こみいちお疲れ様でした!

12_0502.jpg
■こみいちお疲れ様でした!
両隣のスペースがお休みだったので寂しいなーと思ってたんですが、たくさんの方が来て下さったり声かけて下さったりしてとても楽しかったですー。
売れ残らないか心配だった色紙もすぐ無くなったようで一安心でした(;´ω`)

スケブは久し振りに描いたんですが、描きやすいように色々準備したお陰か若干苦手意識薄れたかも?
これからはなるべく多く描けるように頑張りますー。
そういえば今回のリクエストが美琴、御坂妹、打ち止めの御坂シリーズでなんだか面白かったです(゜ω゜)

あと、お知り合いの方にカピバラさんの人形を頂いたので、机の上で看板娘(?)させてました。
以前お会いした時にカピバラさん好きって言ったの覚えてて下さったのかな。
カピバラさん可愛いもふもふ。
今はパソコンの横に鎮座しております。

■こみいち帰りに実家に寄って兄にPS3を譲ってもらいました。
スーファミやら64やらが現役の我が家にPS3が…!
これでワンダとICOが出来るでー!

■画像は今描きかけのユノハ。
同人も仕事も関係無くイラスト描くのって久し振りかも。

なんだかまとまりのない日記ですみません(;´ω`)
書きたい事はたくさんあるのに文才が追いつかない…。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)