2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ こみトレお疲れ様でした!

こみトレお疲れ様でした!

■こみトレお疲れ様でした!
そして当スペースに来て下さった方、ありがとうございました!
たくさん声掛けて下さって、とても嬉しかったです(*´△`)
コミケとはまた違う良さがありますね。
あとマスターのコーヒー美味しい!

本ですが、持ち込み分全て完売しました。
「もう無いんですか?」と聞いて下さった方もいて、本当に申し訳無かったです…。
今度はもう少し多めに持って行こうと思います。
スケブもお断りしてばっかりですみません…。

■前の日記で「たこ焼き食べたい」と言っていましたが、無事食べる事が出来ました!
たこは大きいし、生地はとろっとろですごい美味しかった!
ボキャブラリーが少ないので「美味しい」としか言えないのが悔やまれます(´・ω・)
また大阪に行ったら絶対食べるんだ…!

■ちょろっと聞かれたんですが、C81新刊の再版予定はありません。
とらさんには少数残ってるので、少し通販に回してもらえるようにお願いしてみます。
店舗が近くにある方はそちらを探した方が早いかもしれません。
通販に回ったらまたこちらで連絡させて頂きますー。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)