2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOPイラスト ≫ 遅くなりましたが

遅くなりましたが

打ち止めさん
■サンクリとスパークお疲れ様でした!
当スペースに来て下さった方ありがとうございますー。

プチオンリーすごく楽しかったです!
周りどこを見ても通行止め!と言う感じで、終始ニヤニヤが止まりませんでした。
色んな方にもお会い出来たし、イベントは本当にいいですね(`・ω・´)
でも、やっぱりサンクリにも出たかったです…次こそは!

■冬コミですがスペース頂けましたー。

三日目/東6セ-38b「ココアホリック」

です。
小鳩ちゃんのフルカラー漫画と、あとはちょっとしたグッズを作ってみる予定ですー。
今回は私も直参するので楽しみ(*´△`)

■画像はスパークで飾ってた打ち止めさん。
今回ポスターとか無かったので突貫で描きました(;´ω`)
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)