2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ サンクリ53/SPARK6 infomation

サンクリ53/SPARK6 infomation

■10/23のサンシャインクリエイション53とCOMIC CITY SPARK6に参加します。
同日開催なのでサンクリは売り子さんにお任せして、私はスパークに参加と言う形になります。

●サンクリ:O-12a「ココアホリック」
たかはぎけものさんのお隣ー(*´△`)

・新刊
小鳩ちゃんの攻略方法

「僕は友達が少ない」小鳩本
モノクロ/28P/¥500
[本文サンプル(pixiv)]

とらのあなさんで特集組んで頂きましたー。
とりあえず小鷹くんと小鳩ちゃんがイチャイチャな感じです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/51/040020035112.html

●スパーク:ウ-55b「ココアホリック」
「とある魔術の禁書目録」通行止めプチオンリー「こっから先は通行止めだ!」の参加です。
アンソロジーにも漫画8ページ描かせて頂きました。

新刊は無いです…すいません(´;ω;`)
申し訳程度に携帯クリーナー作ってみたので宜しかったらどうぞ…。
通行止め携帯クリーナー
四角タイプ/黒/¥500


それにしてもアンソロ作家陣が豪華過ぎて私の場違い感…!
でも早く読みたいなー(*´△`)

■急用で実家に帰っていたんですが、風邪を貰ってきてしまったらしく、しばらく寝込んでいました(;´ω`)
まだ熱があるのでしばらくまったりしようと思いますー。
イベントまでには治さないと…!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)