2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

お仕事とか同人とか

■いきなりですがいくつかお知らせを。
13_0701.jpg
・発売中のまんがタイムきららキャラット8月号に「イキモノシステム」2話目載っております。
ツイッターに投下した絵を貼り付けてみる(・ω・)

13_0701_3.jpg
・明日発売ののポプリクラブ8月号に読み切り「つなかん。」16ページ載っております。
無邪気な幼馴染とのイチャラブですー。

・「ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル」で追加キャラの砂妙三(ささみ)担当させて頂きました。
絵貼ろうと思ったのにこれだけ上手くいかないのでまた今度…。

どれも頑張りましたのでよろしくお願いします(`・ω・)

■同人はまったりまったり進めておりますー。
先日紙袋のサンプルが届きまして、とても綺麗に刷って下さったので大満足です!
あとは本を完成させるだけだ('、3_ヽ)_
さて、もちっと潜って頑張ってきますー。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)