2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト
CATEGORY ≫ イラスト
       次ページ ≫

夏コミお疲れ様でした!

■夏コミお疲れ様でした!
暑い中当スペースに来て下さった方、本当にありがとうございますー!
天気予報では大荒れとなっていたので心配してたんですが、流石コミケパワーと言う感じでしたね(゜ω゜)

今回初めて新刊セットを作ってみたのですが、ちょっと数が足りなかったようでご希望の方全員に行き届かなかったようで…次回はもう少し多めに持って行こうと思いますー。
うーん、部数難しい…(;´ω`)
あと需要があるか不安だったタペストリーもたくさんの方に手に取って頂けたようで嬉しいです(*´△`)
私も後で実物見てみたんですが、すごく綺麗に印刷されていて大満足でした!

さて、次はコミトレですね。
一応私も直参するつもりでいますが、どうなる事やら。
詳細はまた後日アップしますー。

12_0815.jpg
■この前描いた月子ちゃん。
相変わらず猫っぽい子が好きです。
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わったーん

■夏コミ関係の原稿全部終わりましたー!
詳細は後日アップします。
お品書きのデザインってすごく苦手です…デザインセンス…_(:3 」∠)_
でも最近有料フォントを買ったので、色々可愛いフォントが使えるのは嬉しいですー。

12_0801.jpg
■今回こんな感じのタペストリー出します。
需要あるのか分からないですが自己満足で。
いつもSAIで着色しているのですが、サイズの関係で初めて噂のCLIP STUDIOを使ってみました。
慣れないソフトに苦労した割にはいつもと変わらない出来栄えですね…(;・ω・)

■そういえばコミトレのスペースも出てました。
5号館ニ-01b「ココアホリック」です。
01とか初めて(゜ω゜)
隣がお知り合いさんみたいなので楽しみですー!
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)

入稿完了

12_0725.jpg
■ちょっと前ですが夏コミ新刊入稿しましたー。
いつもよりページ数が多めだったので心配だったんですが、なんとか完成して一安心…(;・ω・)
今はおまけ本製作中ですん。
あと今回から擬音描きを家族に任せてみました。
あれ?私が描くよりいい感じ…(゜ω゜)

画像は新刊セットのクリアファイル用の絵。
裏はちび未散がやおい棒mogmogしてます、mogmog。
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来たー

12_0506.jpg
■ちまちま描いてたユノハやっと出来たー。
背景描くのは嫌いじゃないんですが、やっぱり難しい…勉強ねせば…!
たまにはこういうネットにアップするだけの絵ってのものんびり描けていいですね(・ω・)

昨日家族と一緒にEVOL見直してたんですが、やっぱりユノハは可愛い。

■そろそろ夏までのスケジュールも立てないとです。
夏も受かるといいなぁ(-ω-)
ちなみにこみいちに引き続き恋チョコで申し込んでありますー。
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅らばせながら

■明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■冬コミお疲れ様でしたー!
また、当スペースに来て下さった方ありがとうございました!

新刊、タオル共に思ったより早く完売してしまい、お昼以降に来て下さった方は申し訳ありませんでした。
タオルは在庫抱えるのが怖くて少な目に作ったのですが、流石に少な過ぎたようで…次からはもっと増やそうと思います。
1/15のコミトレで再版を、と思ったのですが納期が間に合いそうに無いので断念しました…。
本もそうですが、本当に印刷部数に悩みます(´・ω・`)

私は初めてのコミケだったのですが、すごい人で目が回ってしまいました。
あとシャッター近くだったのでとにかく寒かったです…イベント後、咽喉がやばかった(;´ω`)
でもお世話になってる方にたくさん会えて楽しかったですー!
声掛けて下さった方ありがとうございます!

■さて、次のイベントは上でも言ってるように1/15のこみっくトレジャーに5号館/M-19a「ココアホリック」で参加します。
はがない関係の本全部持って行きますー。
当日はよろしくお願いします!

■ついでに最近描いた絵でも貼り付けておきます。

名刺用
名刺用に描いた絵。

未散
恋チョコの未散。かわかわ。
最近黒髪赤目が好きなんだと気付きました。
イラスト | Comments(-) | Trackbacks(-)