2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
お知らせ
移転しましたのでお気に入りなどの変更お願いします。
http://c-holic.jp/

■最近のお仕事
・コミックアライブ「ノーゲーム・ノーライフ、です!」(原作:榎宮祐先生)連載中
ノゲです1話無料公開中
・KRコミックス「イキモノシステム」全2巻発売中。

!NEW!「電撃萌王2月号」おとなの萌王ぬぎぬぎおきがえ本にカラーイラスト1点
・「のんのんびより4コマアンソロジー」カラーイラスト1点
・「Tokyo 7th シスターズアンソロジー」カラーイラスト1点
・コミック万華鏡Vol:4「モノクロシロップ」「ねこいもまりも」各20P再録
・「癒やし処朝倉屋 鈴音弐」キャラデザ/イラスト
・「E☆2 vol.45」カラーイラスト1点
■各書店さんに同人誌の委託をお願いしております。
とらのあな メロンブックス

移転しました

■ブログ移転しました。
今後は新ブログで更新していきますのでお気に入りなどの変更お願いします。

http://c-holic.jp/
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

チノ本書店委託について

■メロンさんの在庫が残り少なくなっていたようですので、追加納品しました。

!リンク先R18注意!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224

通販も復活しております╭( ・ㅂ・)و
追加納品分には特典のクリアファイルは付きませんので、そこだけ注意してくださいね。
購入して下さった方ありがとうございます!

■近々ブログを移転しようと思ってます。
冬コミ前に色々騒ぎがありましたが、私も方向性的に不安なので…。
一応気を付けてはいるのですが念のためと言う事で。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます。とC89反省など

■明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

■冬コミでは当スペースに来て下さった方、ありがとうございました!
と同時にこちらの頒布体制に対する認識不足が原因で、周りのサークル様、当スペースに来て下さった方々、ネ島にご用のあった方々、コミケスタッフさんなどたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、現在様々な所から情報収集させて頂き、またスタッフさんやうちのスペースに来て下さった方から要望やアドバイスなど頂いております。
次回以降、皆様にご迷惑をおかけしないような頒布のやり方を考えてまいりたいと思います。

差し当たっては、時間がかかってしまう「セットの内容をいくつかから選んでもらう方式」については、こちらの頒布体制がよほど整わない限り今後は差し控えていくつもりです。
お互いにイベントを楽しめる為に、出来る事からやっていこうかなと思います。

まだまだ至らぬ所がございますが今後とも、当サークルをよろしくお願いします。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノゲ関係で色々

*冬コミお品書きは下の記事です。

15_1227.jpg
■12/25に発売した「ノーゲーム・ノーライフ8」に榎宮先生と合作イラストを描かせて頂きました!
いづなたん描いておりますー。
合作と言うものが初めての経験だったので緊張しました…(゜ω゜)

15_1227_2.jpg
■発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」5話目載っております。
今回はみんな大好きお風呂回!
いづなたんはもちろんステフやアズすけも脱いでおりますー。

■来年1/23に「ノーゲーム・ノーライフ、です!」1巻が発売になります!
何やら今色々とやっておりますので、見て頂けると嬉しいです╭( ・ㅂ・)و
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

C89お品書きとか萌王とか(12/27追記)

15_1223.jpg
■冬コミのお品書きはこんな感じですー。
くぱほりは絶賛作業中。
お仕事も重なってるのでちょっとラフくなりそうですが、なんとか出せるように頑張ります_(:3」∠)_
内容はごちうさとグラブルばっかりになりそうな予感。

お品書きにはまだ組み込んでないですが、こんな感じの表紙です。
15_1223_3.jpg
けんぞくぅ~。
あ、股間の仕上げだけはいつも通りですよ!

当日ですが開場~お昼くらいまで私はスペースにいませんので、ご用のある方はお昼以降に来て頂けると嬉しいです。
また、サインやお話などは混雑していない時なら大歓迎です╭( ・ㅂ・)و

委託はこちら(リンク先R18)↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224

webカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12306366

...............................................................................
12/27追記
コミケに関していくつか質問がありましたのでまとめておきます。

Q.スケブは受け付けているか
すみませんが、コミケでは描く時間が確保出来ない為受け付けておりません。

Q.セットや抱き枕カバーの減数について
セットは減数無し、抱き枕カバーは2限スタートの予定です。


また、スペースの関係で1レジになりますが、2列で並ぶようにご協力お願いします(`・ω・)

■コミトレは4号館ケ-02a「ココアホリック」でスペースに頂けてます!
冬コミのセットと既刊持って行きますー。

15_1223_2.jpg

■12/26発売の電撃萌王「おとなの萌王 ぬぎぬぎおきがえ本」でイラスト1枚描かせて頂きました!
好きな要素詰め込むと無意識に無表情系白髮少女になってしまう…(゜ω゜)
そんな感じで頑張りましたのでよろしくお願いします!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)